結婚式・披露宴 節約術 〜知らないと損する!私が実践した節約術を伝授します。 〜

結婚・結婚式・披露宴にまつわる節約術を伝授します。披露宴での演出や余興も必見★新郎謝辞、新婦メッセージ、お礼の手紙文例集も役立つこと間違いなし!

マリッジリング 卸問屋さんは激安

time 2016/02/01

マリッジリング 卸問屋さんは激安

<エンゲージリング>

既婚者の友達に調査したところ、普段は全くつけないという結果に。

結婚後、毎日つける(予定の)マリッジリングにダイヤが入ってるものに してもらうことにして、
エンゲージリングはいらないって言いました。

まあ、くれる気もあったかどうか 笑

給料3ヶ月分の節約 笑

<マリッジリング>

私は特にメーカやブランドにはこだわりはありませんでしたので、
デザインが気に入ったものを選びました。

いろいろと回るのは面倒だったので、先に何社かに資料請求しました。
そこで、届いたのがここの資料。

大阪最大級の卸直営店 ジュエリーWATANABE(楽天市場店)

多数のメーカを扱っていて、しかも卸屋さんなので割引率がかなり高い!
卸直営価格がWEB上には掲載できなかったり、取り扱いメーカ
であっても掲載できないものもあるので、ぜひ資料請求してお値段を
確かめてください。激安です。

資料請求したほうが割引率が高くなりお得度が増します。

取り扱いメーカのカタログを全部送ってくれるので、お店に行く前に
候補を選んでおくと、行ったときにみせてほしいものだけ指定できます。

何点か候補をあげておいたほうがいいと思います。

というのも私が一番気に入っていたデザインの指輪は
実際つけてみるとしっくりこなかったのです。

予算よりも10万くらい安く購入!
関西の方しか足を運べませんが、ネット販売もはじめたようです。
メーカーのリングはデパートなどで実物をチェック、購入はここでという方法もとれると思います。

定価2つで30万くらい→19万くらいの見積だった
欲しかったリング

定価2つで19万弱→10万台で購入
買ったリング

sponsored link

結婚準備-小物

結婚準備-ブーケ

結婚準備-美容

管理人

aoi

aoi

サイトに訪問していただきありがとうございます! 2004年2月29日に結婚式を挙げてから今年で結婚12周年を迎えました。今でも沢山の方がサイトを訪れてくださり、役に立ったというご感想をいただくことも多々あり大変感謝しております。 私は無駄にお金を使うことを好まないので、満足度が高くお金をかけない方法を考えて結婚式を挙げました。 古くなった情報は書き換えていますが、何年経っても変わらない情報も多いので、これから挙式を挙げられる方のお役に立てれば幸いです。

アーカイブ



sponsored link