結婚式・披露宴 節約術 〜知らないと損する!私が実践した節約術を伝授します。 〜

結婚・結婚式・披露宴にまつわる節約術を伝授します。披露宴での演出や余興も必見★新郎謝辞、新婦メッセージ、お礼の手紙文例集も役立つこと間違いなし!

マリッジリングの交換秘話

time 2016/02/01

マリッジリングの交換秘話

チャペルで交換するマリッジリング。
サイズも合わせて買ったはずなんですが、前日あわせてみると

「きつい・・・(-“-#)」

とダーリン。

付き合ってたころに買ったペアリングをなくして
激怒 ヽ(`д´;)/された彼。

「あまりサイズがゆるいとまたなくすかも・゜・(ノД`)」

とギリギリ関節を通るサイズで作っていたのです。

どうやら交換の時にすんなり入ってくれなさそうな感じ。

「れ、練習しておこうか・・・(^-^;」

うう。。無理やり押し込んでも入らないわん。。

「明日の朝になったら手のむくみが取れて入るかもよ(・∀・)σ」

と、適当なこと言いつつ、仕方がないのであきらめて寝ちゃった私たち。

翌日、介添え担当の方にと相談してみると、

「石鹸と同じ要領で、ハンドクリームを塗るとイイですよ!
私が後でお持ちします。」

とりあえず一安心( ̄ー ̄)

しかし、本番になってもすっかりお忘れになっていた
様子で、結局そのまま挙式へ・・・・

案の定、入らない・・・・

私は指輪を入れようと試みるも、ウェディング姿で
あまり無理やりなこともできず。

それでも一応、懸命に指輪をはめようとする私。

厳粛な雰囲気なのに自分のやってることがおかしくなってきて

(笑い声出さずに・・)爆笑(≧∇≦*)

そしてあっさり放棄 ┐(´~`)┌ 

彼はずっと、もぞもぞと指輪を突っ込んでいました。
ビデオやら写真やらにばっちり写っています。。

指輪がはまらない・・

自分で指輪をはめるのと、誰かにはめてもらうのでは少々勝手が違うようです。
マリッジリングのサイズには気をつけましょう・・・(;・∀・)

sponsored link

down

コメントする




結婚準備-小物

結婚準備-ブーケ

結婚準備-美容

管理人

aoi

aoi

サイトに訪問していただきありがとうございます! 2004年2月29日に結婚式を挙げてから今年で結婚12周年を迎えました。今でも沢山の方がサイトを訪れてくださり、役に立ったというご感想をいただくことも多々あり大変感謝しております。 私は無駄にお金を使うことを好まないので、満足度が高くお金をかけない方法を考えて結婚式を挙げました。 古くなった情報は書き換えていますが、何年経っても変わらない情報も多いので、これから挙式を挙げられる方のお役に立てれば幸いです。

アーカイブ



sponsored link