結婚式・披露宴 節約術 〜知らないと損する!私が実践した節約術を伝授します。 〜

結婚・結婚式・披露宴にまつわる節約術を伝授します。披露宴での演出や余興も必見★新郎謝辞、新婦メッセージ、お礼の手紙文例集も役立つこと間違いなし!

装飾品(ティアラ・ネックレス・イヤリング)

time 2016/02/01

装飾品(ティアラ・ネックレス・イヤリング)

カクテルドレスは装飾品も込みでレンタル
できたのですが、ウェディングの方は
用意しなければなりませんでした。

全部セットでレンタルしようかとも思いました。
ティアラは絶対にはずせなかったし、
本物と偽者の違いって並べると一目瞭然なんですね。。

ティアラ・ネックレス・イヤリング 全部セットでレンタル料 6万円也・・

ティアラ ネックレス6000円也

二次会用のネックレス・イヤリングも欲しいし
どうしようかとオークションをうろうろしてると
とっても気に入ったものがありました。

イヤリングとネックレスのセットでなんと6000円で落札。
とても6000円には見えない代物です。ドレスにもぴったりでした。

これでティアラのレンタル料(3万3000円)だけになりました。

オークションはフェイクのアクセサリーでも
かなりお得な値段で手に入れられるので
ぜひ活用すべし。ただし、実物は安っぽかったり
しますので写真にだまされないように。

海外ウェディングやレストランウェディングを
予定されている方も小物類からドレスまで
オークションに出品されていますので、ぜひ活用してみてください。

オークションは面倒!という方はこちらへ!
お手ごろ価格の素敵なアクセサリーがの一覧
もちろんティアラやネックレスなどもありますよ!

アクセサリーを探す!

ドレスもレンタルしないという方必見!素敵なドレスがあります!
中には5万円以下というものも。

ウェディングドレスを探す!
カクテルドレスも探す!

sponsored link

down

コメントする




結婚準備-小物

結婚準備-ブーケ

結婚準備-美容

管理人

aoi

aoi

サイトに訪問していただきありがとうございます! 2004年2月29日に結婚式を挙げてから今年で結婚12周年を迎えました。今でも沢山の方がサイトを訪れてくださり、役に立ったというご感想をいただくことも多々あり大変感謝しております。 私は無駄にお金を使うことを好まないので、満足度が高くお金をかけない方法を考えて結婚式を挙げました。 古くなった情報は書き換えていますが、何年経っても変わらない情報も多いので、これから挙式を挙げられる方のお役に立てれば幸いです。

アーカイブ



sponsored link